妊娠34w0d | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




午前中、検診に行きました🎈



赤ちゃん、元気いっぱいだったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、頭の位置が2w前よりだいぶ下にあってビックリ😆💐


だんだん生まれてくる準備をしてるんだね✨





ママは先生に、お腹が張りやすい事、チクチクズキズキする事を伝えて内診もしてもらったよ🎈

・・・と言うか、この時期は内診も始まるのかな??




子宮口は閉まっててまだ柔らかくもなってないけど、子宮頸管が短くなってるから?、お腹が張ったりしたら無理せずに横になってね~だって💦💦



今の時期は子宮頸管とやらが3cmくらいあるのがいいとかで、ママは2.5cmで少しだけ短いみたい( ;´Д`)



まぁ~良くわからないけど、張るのは事実だからね💦💦



張り止めの薬もあるから、たまに飲んでみます!!



って、思いきや早速お腹が張るし~パパが飲め!!って言うからさっき飲んだよ💦💦



ママ、あんまり薬とか嫌いでね💧💧



それに張り止めの薬って、前一回飲んだ時に副作用で手が痺れたり動悸がしたりで嫌だったんだよね・・・




ほら、、、

何だかんだで時間が経って痺れてきたよ↘↘↘




もぅ寝るだけだからいいけどねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






そして、赤ちゃんは2245gになってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




2wで約400g大きくなってました🌸



ママは体重が600g増えてたけど、赤ちゃんが400g増えてたなら・・・ママの増加は200gってこと??



・・・そんなとこにしとこう🎊







最後に・・・写真です*\(^o^)/*


photo:01



photo:02




では、お休み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*