買い物AND食べ過ぎフフフ・・・ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




家にいると食べてばっかり・・・


まだまだ入るぞ~!!って感じで次々手が伸びちゃうから↘↘




本当、産休が怖い・・・






トホホ・・・






さ、さ、さ!!


食べすぎて後悔する前に、買い物に行きましたよ^_^






買ったのは、まずはママの産休用のパズル🌸🌸



photo:01



写真、縦向きだけど許してね💦✨✨



産休から始めて、出産予定日の42日間で出来るかしら??




完成したら姫様が喜んでくれるといいな♪♪



しかしパズルも高いけど、額も高いね💦💦合わせて5450円だったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ひょえぇぇ~💦💦💦








そして次に買ったのは・・・


photo:02



またまた写真が縦向きだけど許して💋





今週末はバァバの誕生日❤

姫様に工作させてプレゼント作るから、その下準備ですよ(^_-)-☆








って、外に出てもまたサンドイッチ食べちゃった・・・


ダメだぁ↘↘↘↘


でも美味しかった❤❤❤





家に帰るとちょうどお昼🌟


ご飯は控えめに、
・レタス
・トマト
・キュウリ
・山芋
のサラダでした💕💕






少しゆっくりしたら、工作の準備します❕❕❕