前髪パッツン | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様の前髪、パッツンに切ったよ✂



写真はまだ撮ってないけど・・・




お風呂場でバサバサ✂

大胆に✨



短くても可愛いからねぇ(o^^o)




失敗して斜めになっても可愛いし、伸びるしね🎈🎈






パッツン写真の代わりに昨日保育園終わりに公園に行った時の写真です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01




リンゴジュースと肉まんを買って食べたよ(笑)


でも肉まんは姫様お気に召さなかったみたいで、ジュースだけ飲んでたくさん遊びました🌟




ママは夕方、物凄いお腹が空くんだよね💦💦


だからダメだと思ってもコンビニで何か買って食べちゃう・・・





お金もなくなるし、来週から産休に入るっていうのに・・・


体重増加が怖いねぇ🙀💦💦










話は変わるけど・・・


姫様、最近ママの事を「ママ」じゃなくて、名前で呼ぶんだよね💧💧


周りの人が言うから仕方ないけど・・・



○○ちゃん!て言われると、親としては「違うでしょ!!ママよ」なんていうけど、実際は可愛い気がして悪くはないよね(笑)💕💕





そんな姫様に・・・

「ママのお腹には何が入ってるの?」って聞くと「おっきいパン!!」だって(笑)





可愛いねぇ(笑)








じゃ~

ママは最近ハマってる花札のゲームするから・・・




ばいちゃ❤