32w0d 検診 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日からとうとう9ヶ月😁💕




お腹の赤ちゃんも元気モリモリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日は2週間検診に行ってきたよ❗❗



赤ちゃんは2週間前と比べて、約200g大きくなってた(⌒▽⌒)



ママは奇跡的に600gしか体重が増えてなかったよ👑


赤ちゃん分を引いて・・・400gの増加かっっ❗✌😁



良かった~♪♪




ホッと一安心✨



お昼ご飯食べすぎて胃もたれしてます・・・




頭の大きさ、お腹周りの大きさ、体重、羊水の量、心臓の音・・・



全てにおいて週数通り♪───O(≧∇≦)O────♪




安心したよ!!






ママの体調は日によって違うけど・・・


ちょっとのご飯でお腹いっぱいになって、ちょっと食べすぎると胃もたれ胸焼けして・・・ムカムカ気持ち悪くて・・・


動悸、息切れが半端ない💦💦



先月からは貧血の薬を飲んでたけど、今日の血液検査では貧血が良くなってたみたい^ - ^



ふっっ💨💨💨




まだまだこれからグイグイ動いて痛い思いをするんだろうな・・・

そして何回も何回もトイレに行って・・・







でも、長かったマタニティ生活もあと2ヶ月後には終わる🎈🎈🎈






元気な元気な赤ちゃん、

暖かくなったら会おうね🌸