妊娠31w0d | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




続けて書きます✏




うぅゔ・・・


今もそうだけど、胎動が本当に激しい💦💦






妊娠8ヶ月も最後の週に入ったけど、まだまだ胎動って激しくなるんだっけ??




出産まであと9週だと思うと早いね😆💫






今の体調は・・・


・とにかく胎動が激しい
・動悸、息切れがする
・眠いのに胎動が激しくて寝不足だったりする
・食べるとすぐお腹いっぱいになるから、チョコチョコ食べてるって感じ
・頻尿・・・夜中は2~3回はトイレに起きます↓↓




妊娠ってイメージ的には❤幸せいっぱい❤って感じだけど、実際幸せなのももちろんあるけど、ツワリや疲れやダルさみたいな不快?なとこも多いんだよね💦💦


産まれてきたらマタニティ生活が懐かしくなるんだよなぁ~


不思議❤







さぁさぁ・・・

あと3週間はママ仕事があるんだよ💧💧




頑張れママ!!





産休に入ったらユックリ、パズルでもしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))



多少、2人目だから余裕があるんだよね✌✌✌