大みそか〜2013年1月1日 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




いぇーい!!


2012年も今日で終わり・・・



って、昨日書きかけたら姫様が起きちゃったから途中で終わってた



昨日は20:30までは紅白見たかったんだけどなぁ


姫様が19:30頃に『ねんね~(_ _).。o○』って・・・


ここはモチロン姫様優先だから、泣く泣く寝室に行きました


結局寝たのはいつもと変わらない時間だったけど、年末は風邪で熱が出たりして疲れたんだろなぁ



そして、姫様が寝静まったら年越しソバを食べよう!ってパパと約束したのもつかの間・・・


そのまま夢の中へ・・・



年は静かに越しました






そして!!



ハッピーニューイヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2013年!!

ハロー✨✋✨






今日は慌ただしく一日が過ぎましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



姫様も寝たし、ユックリとパパと語らいます✌




姫様は今日は新しい服を着て、お宮参りやお墓参り、挨拶回りに行きました❤





明日は家でノンビリ過ごします(((o(*゚▽゚*)o)))










❤おまけ❤




2011年

姫様がまだお腹にいて臨月だったお正月✨

photo:01







2012年
姫様、初めてのお正月✨



photo:02









そして今年は・・・



乞うご期待❤❤