1人目より活発?? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は4週間振りの検診❤




久しぶりにお腹の赤ちゃんにあってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



性別ももぅ・・・確実かな✨




へへっ✌


性別は👶男の子👶



前回と今回でハッキリとシンボルが見えました(((o(*゚▽゚*)o)))




そして何より元気に動いてた!!



手を顔の前に持ってきたり、指しゃぶりしてたのかな?何だかそんな格好したり、手をグーパーしてたのには感動❤❤



身長、体重、頭の大きさや太ももの大きさ・・・全てにおいて平均で順調に育ってました❕❕




姫様も一緒にエコーみたんだけど、心臓の音に興奮してた(笑)




そして看護師さんの真似して、横になってるママの脚を触って浮腫みチェックしてくれました(笑)




次回から検診は2週間間隔*\(^o^)/*



早いね❤




またすぐに会えるから元気に育っててね(^_-)-☆





ちなみにママの体重はこの1ヶ月で500g増えてただけだった!!


でもツワリで減ってたから、まだマイナス2キロ❤



調子にのらないように食べ物にも気をつけていきます✋✋