寝た寝た(#^.^#) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




いやぁ~💦💦


今日も暑かったですなぁ((((;゚Д゚)))))))






これからまだまだ暑くなると思うと、それだけでゆううつ⬇⬇




ずうっと、クーラーの部屋でゴロゴロしてたいけど、そうもいかない💨💨



それが人生です(笑)






姫様、今日も元気いっぱい❤❤


熱もなく元気にイヤイヤ言って寝そべってるウチが一番いいんだろうけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



でも今でこそまだ大丈夫だけど、これから言葉が出たら何でも『イヤイヤ~!!』って大変そう💦💦


でもでもやっぱり、言葉が出るのは楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日はもっとたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで成長してください✨✨





私達の姫様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も幸せをありがとう❤