久しぶりに | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




更新します✨



最近は何だか情緒不安定でイライラしたり、調子が悪くて・・・


ブログ書く気になれなかった⬇⬇





今はだいぶゆっくり過ごしてるから、今の内に書きます😄✨



まずは、姫様のご飯ですが・・・

最近は、だいぶ食欲が戻ったみたいでたくさん食べたよ(^_-)-☆




午前中は、ママの実家へ行きジィジとバァバと遊んだよ❤



帰って、お昼寝をしない姫様とダラダラ遊び・・・


天気が良かったから14時から外でプールを出して遊んだよ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




プールは昨日買ったおNEWちゃん❤❤

photo:02



photo:03



photo:04



プリケツ(笑)
photo:05






やっと16時から寝たからさ💨💨

18時にはおこしてご飯食べさせます💦💦




夜寝てくれないと困るし、明日からまた保育園だからね💦💦