今日〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝ご飯

・・・そぅそぅ、もう、姫様って、幼児食卒業したのかな??


いつから『幼児食』から『食事』?になるのかな??



分からない(笑)


でも、ある程度同じ物食べるし、もぅご飯とか食事で書きます✨




という事で・・・


改めて、


☆朝ご飯☆

・納豆ご飯
・スクランブルエッグ
・ヨーグルト
・お茶

たっくさん食べたよ❕❕



嬉しかった(#^.^#)





今日、ママは仕事だったから昼間はパパが見てくれたよ✨



☆夕飯☆

・ワカメご飯
・春雨サラダ
・ミートボール
・トマトスープ
・ゼリー
・お茶

たくさん食べました😄




それから、初めてのお遣い📺みて感動して二階に来ました🎶



姫様はなんだかんだでさっき寝たよ(=´∀`)人(´∀`=)




明日から、また保育園楽しもうね❤