☆幼児食☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
メニュー
 
・納豆巻き
・白和え
・ほうれん草のお浸し
・豚汁
・いちごヨーグルト
・ジュース
 
納豆巻きと、いちごヨーグルトは完食音符音符他は半分くらい食べましたひらめき電球
 
 
 
 
今日は、18:30にお風呂新米ママの HAPPY DIARY-27033.gifに入りましたキラキラ
 
 
そして今寝室にて、寝かせてるよ新米ママの HAPPY DIARY-0142.gif
 
 
 
 
おしゃぶり卒業して9日目…
 
今や布団に入ると5分で寝るよ新米ママの HAPPY DIARY-0161.gif
 
 
姫様は寝るときにしか新米ママの HAPPY DIARY-27035.gifしてなかったから、比較的に卒業は簡単に出来たんだと思うけど、こんなに簡単に外れるなら、もぅ少し早く外せば良かった~と思う母です(笑)
 
 
このタイミングだったから良かったんだと思って…
 
 
もぅ、100%おしゃぶりちゃんとは“さよなら新米ママの HAPPY DIARY-12000.gif”です!(b^ー°)
 
 
姫様、
 
頑張ったね音符音符
 
 
 
 
何だかんだで、寝たよ(笑)キラキラ
 
 
 
 
また明日から1週間頑張ろうね!!!!
 
 
オヤスミなさいドキドキ