ストレートプレイDVD | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




毎日お世話になっておりますキラキラ


WFのDVDひらめき電球



今、二階でストレートプレイDVD1を見せております!!!!



月例近くになったら、今はどの教材を見せたらいいかを書いた用紙を送ってくれるから助かる♪~θ(^0^ )



で、今は13ヶ月~16ヶ月から始めたら良いって書いてあったから、新しいDVDを見せてるよキラキラ




これ!!
新米ママの HAPPY DIARY-120224_1937~01.jpg
ストレートプレイDVDひらめき電球



これは、動きを中心のPlay Alongと歌と動きのSing Alongと違って、英語が歌じゃなくてちゃんとした会話で、見ながら聞き取る感じひらめき電球


たまに歌もあるけど、本当に会話で聞き取るよあせるあせる


難しいけどディズニーの仲間達が出てくるし、歌のDVDを知ってる分、耳に入りやすいと思うキラキラ


楽しく学びましょう!!