☆幼児食☆朝夕 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
メニュー☆朝☆
 
・カボチャパン
・味噌汁
・卵焼き
・ゼリー
・牛乳
・ジュース
 
 
完食新米ママの HAPPY DIARY-1014.gif
 
 
 
今日は暖かかったぁ~♪♪
 
 
保育園では久しぶりに外遊びだったみたいで、姫様はかなりはしゃいで楽しんだみたいキラキラ
 
 
スコップを持って砂場で遊んで…砂のシャワーを浴びたとのことです新米ママの HAPPY DIARY-0072.gif汗汗
 
今日はしっかり髪の毛を洗って下さいって言われたよ(笑)
 
 
 
 
帰ってからは、オヤツを食べたら早々とお風呂新米ママの HAPPY DIARY-27033.gif
 
 
上がってから夕飯にしましたひらめき電球
 
 
 
 
 
メニュー☆夕☆
 
・ふりかけご飯おにぎり
・野菜のスープ
・サラダ
・さつま芋と林檎蒸し
・ヨーグルト
・麦茶
 
 
ほぼ完食~!!!!!!
 
 
 
最近はホンットに麦茶をたくさん飲むようになって嬉しい新米ママの HAPPY DIARY-0035.gif
 
 
 
そろそろ普段の水分補給も“ベビージュース3倍お湯割り”から“麦茶”に代えてみようかなキラキラ
 
 
 
 
 
今日はパパもバァバも遅いよダウンダウン
 
 
今は姫様と二階で遊んでる新米ママの HAPPY DIARY-0051.gif