まとめてフラッ~シュ☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
☆離乳食☆
 
 
メニュー☆朝☆
 
・お粥
・味噌汁
・かぼちゃ
・納豆
・ヨーグルト
・麦茶
 
お粥・ヨーグルトはほとんど食べた音符音符他は1/3かなDASH!
 
 
歯磨き中…
 
姫様の口内がふやけたような皮が剥けたような…何かおかしかったから、病院に電話してスグ向かったよあせるあせる
 
 
結果、乳幼児には良くある事だそう。。。
 
 
・風邪や体調不良で衰弱した時に、元々口の中にある菌が繁殖してしまう
 
・夜中、ミルクを飲んだ後そのまま寝る事で植物菌的なヤツが残って発症する(これも体力が落ちたのが原因)
 
みたいDASH!
 
 
特に飲み薬はなく、イソジンを処方された!!
 
食後や寝る前に水で薄めてガーゼに浸し患部に塗り殺菌する~って感じあせるあせる
 
 
 
本人は特に痛いとかシミルとかはないみたいだから良かったあせるあせる
 
先生も症状は軽いって言ってたし新米ママの HAPPY DIARY-0222.gif
 
 
最近、風邪を引いて熱発して食欲がなくて…が原因だねダウンダウン
 
 
キツイ思いをさせてしまって、ゴメンね。。
 
 
はぁぁ新米ママの HAPPY DIARY-10017.gif
 
 
 
 
 
 
☆離乳食☆
 
メニュー☆昼☆
 
・納豆うどん
・イチゴ
・お茶
 
全体の1/2かなDASH!DASH!
 
 
泣く姫様を抑えてイソジンを塗りました新米ママの HAPPY DIARY-0006.gif
 
 
 
お昼から少し出かけてあとはノンビリキラキラ
 
 
オヤツはベビー用のせんべいドキドキ
 
 
 
 
 
☆離乳食☆
 
メニュー☆夕☆
 
・お粥
・トマトと野菜のスープ
・卵焼き
・ミカン
・ゼリー
・ジュース
 
全体の2/3かなDASH!DASH!
 
 
風邪薬を嫌がるから、やり方を考えないとあせるあせる
 
固形みたいにして口に入れよ~っとDASH!DASH!DASH!
 
 
そしてまた泣く姫様を抑えてイソジンを塗りました新米ママの HAPPY DIARY-0006.gif
 
 
そして夕寝して…お風呂に入って…今、寝たよキラキラ
 
 
 
お風呂上がりにイソジン塗る時はママもテクってきて姫様も泣かなかったよ新米ママの HAPPY DIARY-1122.gif
 
 
するとビックリ新米ママの HAPPY DIARY-1102.gif
 
唇の白いヤツがほとんどキレイになってるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
良かった~!!!!
 
 
明日も塗って早く治すぞぉ~!!!!
 
 
イソジンNice新米ママの HAPPY DIARY-0051.gif
 
 
姫様の治癒力Nice!!!!
 
 
 
 
 
さぁぁ~
 
明日に向けて…ママも寝ますアップアップ