☆離乳食☆~寝てくれ…~ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー

・ミルク粥
・野菜の卵とじ
・ゼリー
・ジュース


卵とじは1/3食べた!!

あとは完食…させた!!!!お粥は全部食べて欲しかったから、ゼリーで騙し騙し食べさせたよDASH!DASH!




それから、今日もお風呂はやめて着替えさせて…



20時にミルク飲ませて寝せるつもりが…元気元気汗汗



一通り何でも散らかしまくり、さっきやっと寝せたあせるあせる




だいたい、ベッドの段差やソファーから降りる時は、ちゃっかり後ろ向きで足から降りるんだよ(笑)


手をついて降りるより、簡単なのわかったのかな(笑)




ホントにやっと寝たDASH!DASH!
何か疲れがドッとでたダウンダウン



明日まで保育園休んで、熱はなくても病院行くよあせる!!!!

正月挟むし鼻水とタンの薬もらって、念のためにもらえたら座薬ももらいたいからねキラキラ



そして12月28日は、今年最後の保育園だから元気に行かせてシメさせてあげたい!!!!!!


今日は昼から熱はないし、元気になってきてるから明後日はたぶん大丈夫だろうアップアップ




無理しないように…はもちろん分かってます(≧ヘ≦)