やってて良かった~\(^ー^)/ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ワールドファミリーのイングリッシュ!!!!


7ヶ月ころから始めたかなぁ~!?!?


1日10分でもいいから毎日聞かせて!!

寝てる時に子守歌代わりでもいいからッッ!!



最初は、私が毎日少しでも見せれるか不安だったあせるあせる


私は英語分からないけど、姫様には英語を身近なものとして考えて欲しいし、今こんなに英語が必要とされてるから、キット姫様が大人になるころには英語を話せるのが当たり前!!になるかもしれないあせるあせる


たくさん吸収するこの時期から、歌を聞いて、映像を通じて聞きなれて欲しいアップアップ!!





1日10分でもいいから毎日ッッ!……て、思った以上に出来てるし(笑)


カラフルだし姫様も楽しいみたいだから、

・忙しい時
・ちょっと休憩したい時

に、見せてる(笑)



子育てに息抜きは絶対必要だから、この時間を利用していいんだよ~ん音符音符


↑↑↑
言い方が悪いなら…
『DVDを見てるすきに、用事を済ませよう~』
にしよう(笑)


“休憩したいから見せる”じゃなくて“見せてる間に休憩”ね(笑)





現にDVD見せる事で、まだ10ヶ月なのに歌に合わせてグーパーしたり拍手したり…凄いんだからッッ!!!!



これからも楽しんで見ようねキラキラ

新米ママの HAPPY DIARY-111129_1241~01.jpg