今日の1日~まとめてドンッ!!~ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
今日は、バタバタドタバタドヒャ~ン!!な1日でした(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
朝、7時20分に起床し着替えて離乳食ナイフとフォーク
 
 
メニュー☆朝☆
 
・肉団子入りにゅうめん
・いちごヨーグルト
・緑茶
 
 
にゅうめんは義母が作ってくれたよ新米ママの HAPPY DIARY-0203.gif
 
 
今日は、みんなでお出かけdayだったから、みんなのバタバタが通じたのか、中々食べなかったあせるあせる
 
 
ママ達…反省点だねダウンダウンゆっくり食べたかったよね新米ママの HAPPY DIARY-0006.gif
 
 
結局、にゅうめん1/2とヨーグルト完食でした!!
 
 
 
 
そしてお出かけ新米ママの HAPPY DIARY-32004.gif
 
 
まずは義母方の(姫様にとっては)ひぃばぁちゃんに会いに行ったよキラキラ
 
 
元気な姿を見せれて良かった~\(^ー^)/
 
 
帰りには上手にバイバイ新米ママの HAPPY DIARY-1113.gifしたよ音符音符
 
 
 
 
次にUNIQLOッッ!!!!
 
安売りぃ~ドキドキ
 
 
タートルネック(白・黒・黄土色?)の3色新米ママの HAPPY DIARY-4013.gif
 
 
ピンクと黄色を持ってて、次は緑みたいな青のヤツが欲しかったけど、パパが考えて選んでくれたから、今回はこの3色にしました新米ママの HAPPY DIARY-1058.gif
 
 
って、義母も色々買っててまとめて払ってくれた新米ママの HAPPY DIARY-0085.gifあせる
 
 
その次はみんなで味千ラーメン新米ママの HAPPY DIARY-3006.gif食べに行ったよキラキラ
 
味千ラーメンは熊本ラーメンかな!?
 
 
美味いから食べてみてね(*^o^*)
 
 
で、ここで姫様もお昼ご飯~新米ママの HAPPY DIARY-0046.gif
 
 
 
メニュー☆昼☆
 
・さつま芋のパンケーキ
・ジュース
 
 
これまた、あんまり食べなかったダウンダウン
 
 
そして、向かいのロールケーキ専門店でチョコのロールケーキを買ってもらったよ!!!!
 
 
パパは友達の結婚式のため、ここでお別れ新米ママの HAPPY DIARY-0042.gif
 
行ってらっしゃいアップアップ
 
 
 
義母・姫様・ママは、またUNIQLOへ…
 
広告に、ベビー用アウターが載ってたんだけど、最初行ったトコにはなくて新米ママの HAPPY DIARY-0053.gif
 
 
帰り道だし、別のUNIQLOに寄ったんだ新米ママの HAPPY DIARY-1122.gif
 
そこで発見キラキラ
 
義母が買ってくれましたm(_ _)m
 
 
そして帰宅新米ママの HAPPY DIARY-6004.gifDASH!
 
 
義母とママはロールケーキで15時前にティータイム新米ママの HAPPY DIARY-3044.gifキラキラ
 
 
少しゆっくりして、義母は買い物へ……
 
ママは姫様を寝かせるため二階へ……
 
 
 
朝も昼もあんまり食べなかったからミルク飲ませたよあせる
 
 
ミルク160ミリ飲んだ後、寝ました新米ママの HAPPY DIARY-1091.gif
 
 
車じゃ~寝たり起きたりで爆睡出来ないから、帰って爆睡したよ(-.-)zzZ
 
14時30分~17時30分ぐぅぐぅ
 
 
起きた時のすがすがしさッッ(笑)パパにも見せたかった~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして3食目!!!!
 
 
メニュー☆夕☆
 
・お粥
・鍋(豆腐、白菜、えのき、鮭)
・ゼリー
 
豆腐以外は細かく刻んでね新米ママの HAPPY DIARY-18012.gif
 
 
完食~新米ママの HAPPY DIARY-2009.gif
 
 
姫様、もしかしてお粥が食べたかったのかなぁダウン!?!?
 
 
 
姫様の離乳食後、ママ達も夕食アップアップ
 
今日は野菜and魚鍋新米ママの HAPPY DIARY-3010.gifでしたキラキラ
 
美味かったぁ新米ママの HAPPY DIARY-0051.gif
もぅ、鍋の季節だよね音符音符そりゃ~ビールも進むゎ新米ママの HAPPY DIARY-1015.gif
 
 
そしてそしてお風呂に入って二階へきて、ミルク飲んで……
 
ただいま爆睡~キラキラ
 
 
 
ふぅDASH!DASH!
 
長かった(笑)
 
 
パパ、今日は二次会で帰って来るって言ってたから、そろそろ連絡があると思うけど……
 
バスで帰ってくるし、遅くてもいいけどッッ(笑)
 
でも義母がバス停まで迎えに行ってくれるし、明日は仕事だし……
 
 
パパ、いいとこで切り上げておいでぇあせるあせる
 
 
 
 
明日は一人で、今日買ってもらった服のファッションショーしよう(笑)(o^∀^o)
 
 
さぁ~!!!!!!
 
ママは今から妄想の世界へ入ってリラックスしよう音符音符
 
 
 
みなさま……
 
また明日~\(^ー^)/