教えて!!ストレス発散法 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
誰か教えてくれぇいショック!あせるあせる
 
 
ストレス発散法!!!!!!!!
 
 
 
家事も仕事もしてないのにストレス溜まるんですDASH!
 
 
子育ては、大変でイラっとすることもあるけど、カワイイから許せちゃう新米ママの HAPPY DIARY-1014.gif
 
 
大抵同じ時間に寝たりお昼寝するしね(笑)
 
 
 
 
……なのに、ストレス溜まるんですDASH!
 
 
贅沢あせるあせる
 
 
 
きっと知らず知らずに溜まるんだろな……
 
 
・初めての子育て
・初めての同居
・近所付き合いならぬ、ママ友達の付き合い
 
 
知らず知らずに溜まるよねダウンダウンダウン
 
 
 
特に2番目がッッ…あせる!!!!!!
 
 
 
ブログは楽しい事を書きたいからグチはなるべく書かないようにしてる…きりがないしねダウンダウン
 
 
 
 
パパにグチればいいしDASH!(笑)
 
 
 
 
 
ママって、ストレス溜まると体調が悪くなる…
 
精神的にも滅入っちゃうし…
 
毎日泣いちゃう…
 
 
↑↑↑↑
よくこんなやつスキになって、結婚してくれたよね(笑)
 
しかも励まして助けてくれて……
 
パパは不思議新米ママの HAPPY DIARY-34059.gif!?!?
 
 
 
 
 
ママ、趣味がなければ何にも興味が湧かない(笑)
 
 
つまらないヤツDASH!DASH!
 
 
でも不思議とブログは続いてる新米ママの HAPPY DIARY-1122.gif
 
もぅ1年くらい経つんじゃないかな!?!?!?
 
 
 
まっ、
時間は持て余してますからね汗汗
 
 
 
 
 
ん~
何かないかな!?!?
 
 
ストレス発散法!!!!!!!!
 
 
 
子どもが寝た後にでも出来るヤツとか!!!!
 
 
 
一般的によく言われるストレス発散法といえば……
 
 
・カラオケ新米ママの HAPPY DIARY-7038.gif
・水泳新米ママの HAPPY DIARY-33016.gif
・料理新米ママの HAPPY DIARY-3029.gif
・寝る新米ママの HAPPY DIARY-0211.gif
・食べる新米ママの HAPPY DIARY-0132.gif
・グチる新米ママの HAPPY DIARY-1060.gif
・買い物新米ママの HAPPY DIARY-5058.gif……
 
だよね(^O^)
 
 
 
 
ん~”(ノ><)ノ
 
でもいまいちDASH!DASH!
 
 
 
さすがママ……
 
 
 
 
THE☆“無”
 
 
 
よくぞ、ここまで人生進めたな汗汗
 
 
 
 
何が楽しいの( ̄∀ ̄)!?!?
(笑)
 
 
 
ん~
ママの楽しい事は……
 
・家族3人でお出かけ
・家族3人で寝る
・家族3人でお散歩
 
だな新米ママの HAPPY DIARY-4023.gif
 
 
常に、365日、3人で好きな事して過ごせたらいいのになDASH!DASH!DASH!
 
↑↑
叶わないから楽しいんだよね汗汗
 
叶わないから、叶った時のヒトトキが大きく心に残るんだよね新米ママの HAPPY DIARY-0053.gif
 
 
 
だからこそ趣味とやらを見つけて、叶わない日の別のリラックス法を考えて過ごさなければ……
 
 
子どもの笑顔や成長を見る時や家族の時間は幸せ新米ママの HAPPY DIARY-0051.gif
 
 
それ以外で……
 
 
 
 
 
 
そうだ!!!!!!
 
 
ママ“無”になるのが好きだ新米ママの HAPPY DIARY-0035.gif
 
布団に横になって、色んな事を想像する!!
 
 
幸せな事……
 
悲しい事……
 
 
想像しながら……
 
頭を空っぽにして……
 
時間が過ぎて……
 
 
そんな時間が好きだ新米ママの HAPPY DIARY-0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
……ってあせるあせる!!!!!!
 
悲しすぎるやろ~あせるあせるあせるあせる!!!!!!
 
 
 
 
 
はぁぁ(;´Д`)
 
趣味とやら…私の元へ歩んできておくれ……
 
 
趣味とやらはどこに売ってありますか……
 
 
 
一度きりの人生ッッ…!!!!!!
 
 
“趣味”
 
 
見つかりますよ~にチョキ
 
 
 
 
 
誰か教えてッッ…