☆B級グルメ~☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お義母さんと姫様と3人でお出かけ~音符音符



キラキラB級グルメキラキラ食べに行ったよ~!!!!!!



曇りで風もあって、丁度良かったねo(^-^)o




ちょっと早く着いたからお外で遊んだよアップアップ



バァバと姫様↓↓↓
新米ママの HAPPY DIARY-110919_1045~020001.jpg











食べたのは……


・名古屋手羽先
・トルコアイス
・俵屋肉巻き
・富士宮やきそば
・とり串


お土産で買ったのは……


・手羽先
・宇都宮餃子


だよ(*^o^*)




美味しかったぁ~!!!!!!




でも少し高かったぁダウンダウン


そんなもんかな!?!?






ぜんぶ、バァバがおごってくれたよ(笑)あせるあせる


ありがとうございましたキラキラ


ご馳走様でした音符音符





姫様も外で遊んだり、犬見たりして楽しそうだったよアップアップ


そして芝生やサッカーボールで遊んでるお兄ちゃん達に興味があったみたい♪~θ(^0^ )





幸せな日でした(笑)




帰りに、ユニクロで姫様のパジャマ買ってもらって帰りました音符音符