結婚1周年記念ディナー!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
ぷはぁ~!!!!!!
 
 
 
美味かったぁアップアップ音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
式を挙げての1周年記念ディナー招待では、
 
 
 
新米ママの HAPPY DIARY-3005.gif洋食
 
新米ママの HAPPY DIARY-3019.gif和食
 
 
 
から選べて、私達は洋食にしたのさっ新米ママの HAPPY DIARY-10019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして行ってビックリ新米ママの HAPPY DIARY-1102.gif
 
 
 
 
 
 
 
コース料理で少な目で…
 
 
腹八分くらいで……
 
 
 
帰りにラーメン新米ママの HAPPY DIARY-3006.gif食べて帰ろうか~
 
 
 
なんて言ってたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ放題だったぁ新米ママの HAPPY DIARY-3029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ……
 
 
 
 
ブッフェだね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブッフェ?
 
 
 
 
 
 
ビュッフェ??
 
 
 
 
 
 
 
どっちが正解新米ママの HAPPY DIARY-0181.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、やっぱり食べ放題だね(笑)新米ママの HAPPY DIARY-1118.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1周年記念の私達には、食べ放題のメニューとは別に……
 
 
 
・お魚
 
・ステーキ新米ママの HAPPY DIARY-3005.gif食べ放題
 
・デザート
 
 
 
が、ついてたよキラキラ
 
 
 
 
 
あと白ワイン1本ね新米ママの HAPPY DIARY-1096.gif
 
 
 
 
 
 
 
もぉ~!!!!!!
 
 
そりゃ~!!!!!!
 
 
 
 
いっぱい食べた新米ママの HAPPY DIARY-11022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹パンパンです新米ママの HAPPY DIARY-1122.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
式を挙げて1年……
 
 
早かったねぇ~新米ママの HAPPY DIARY-0015.gif
 
 
 
 
 
 
これからもヨロシクChu!(^3^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅそぅ、2人目は……
 
 
 
 
姫様が3歳になってから、考えましょう(笑)新米ママの HAPPY DIARY-1014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、美味しかったね音符音符
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした新米ママの HAPPY DIARY-0051.gif新米ママの HAPPY DIARY-8009.gif