今日はッッ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
バタバタだったあせるあせる
 
 
 
ッッ…て、昼から2時間くらい寝たんだけどダウンダウン
 
 
 
 
 
まず
 
 
☆離乳食☆朝
 
メニュー
 
・お粥
・ワカメのみそ汁
・バナナ
・ジュース
・ミルク100ミリ
 
完食新米ママの HAPPY DIARY-3019.gif
 
 
☆離乳食☆昼
 
メニュー
 
・お粥
・カボチャ
・人参
・ジュース
・ミルク80ミリ
 
完食新米ママの HAPPY DIARY-3019.gif
 
でした音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今お風呂から上がったよひらめき電球
 
 
 
 
 
今日は姫様、3回お風呂入ったんだよ(笑)
 
 
 
1回目は、支援センターから帰ってきて汗だくだったから、水浴びキラキラ
 
 
 
2回目は、ウンチが漏れて……ある程度拭いたんだけど、ワカメがしぶとくて…(笑)シャワー浴びたあせる
 
 
 
3回目は、ママと入浴(*^o^*)
 
 
今日の入浴は、初めて床に座らせて洗ったよ音符音符
 
 
すっごく、しやすかったアップアップいい発見が出来たよキラキラ
 
 
今度からは床に座らせて洗うなッッ…!!!!!!
 
 
だから、床に敷くヤツ買おう~(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今からご飯新米ママの HAPPY DIARY-3020.gif
 
今日はカレー新米ママの HAPPY DIARY-3000.gifアップアップキラキラ