高校生と触れ合い会 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




仲良しママ友2人+ベビちゃん2人と一緒に行ってきました!!!!!!



高校生と触れ合う会にッッ…!!!!!!




高校生の男女10人くらいかな?て思ったら、男の子だけ20~30人いたよ(笑)あせるあせる


女の子は0!!!!


希望者!?
クラス単位!?!?






まぁ~


いいけど汗汗











姫様……


着いて部屋に入った瞬間……




泣きました
(゜∀゜;ノ)ノ






男ばかり汗汗


知らない場所……

知らないママさん達……

知らないベビちゃん達……





一番に来て、みんなを待ち構える立場だったんなら泣かなかったと思うけどなDASH!








なんせママ達、

10時30分~て聞いてたのに10時から始まってたらしく…


遅刻したのだあせるあせる!!!!!!








ガーン( ̄□ ̄;)!!








まッッ…

そんなこんなで姫様は、すぐには慣れなかったけど、後からはハイハイandチャンコを繰り返しながら、

あっちに…
こっちに…

移動してたよキラキラ

新米ママの HAPPY DIARY-110909_1110~03.jpg

また参加する……かは分からない(参加しない方向かなDASH!)けど、今日は楽しかったかなアップアップ