ステーキ!(b^ー°) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
今日の夕ご飯は、ステーキ新米ママの HAPPY DIARY-3029.gifだったキラキラ
 
 
 
旨かったぁ(*^o^*)
 
 
 
ロースとヒレを食べたッッ新米ママの HAPPY DIARY-1041.gif
 
 
 
贅沢ざんす�
 
 
 
 
 
 
 
でもでもやはり脂が凄かったショック!新米ママの HAPPY DIARY-1071.gif
 
 
最初は、バクバクいけたのに……だんだんペースダウンダウンダウン
 
 
最後は『う゛っ……』てなった(ノ△T)
 
 
 
 
作ってもらったのにゴメンなさい新米ママの HAPPY DIARY-0210.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前、パパと付き合ってる時に鹿児島旅行した時の話しッッ…
 
 
やっぱり鹿児島は新米ママの HAPPY DIARY-2010.gif肉だろ~って事で、有名なお店に開店前から並んで(正確には、私達が一番のりだったな)、パパはロース定食・ママはヒレ定食andビールにしたんだ(笑)
 
肉にはビールっしょ新米ママの HAPPY DIARY-1122.gif
    byママ
 
 
 
そして、
きた!きた~新米ママの HAPPY DIARY-1015.gif!!
 
パパは水だったかウーロン茶だったか汗と、ママのビールで乾杯新米ママの HAPPY DIARY-3033.gif新米ママの HAPPY DIARY-1041.gif
 
くぅぅ~!!!!!!
やっぱりビールは最高アップアップアップアップキラキラ
 
 
 
さささっ、肉ッッ…新米ママの HAPPY DIARY-1037.gif
 
ママはテレビで見るコッテリ系(ラーメン・肉の脂)は大好きだけど、実際に食べようとすると、コッテリは苦手で…
 
パパが『だったらヒレの方がいいよ~』て言ってくれたから、ヒレにしたんだ新米ママの HAPPY DIARY-3029.gif
 
 
やっぱり有名なだけありますな新米ママの HAPPY DIARY-1118.gif旨い旨い新米ママの HAPPY DIARY-1044.gif
 
なぁんだろな�
当時あんな旨いモノは食べた事がなくて、衝撃新米ママの HAPPY DIARY-0115.gifだったよ!!!!!!
 
今はパパの実家で贅沢しまくりです�
 
 
 
そしてパパのロースも頂いたけど、やっぱりママはヒレ派だったな新米ママの HAPPY DIARY-1041.gif
 
あぁ~忘れない新米ママの HAPPY DIARY-0035.gif
また行きたい新米ママの HAPPY DIARY-6004.gif次は娘も一緒に行きたいなキラキラ
 
 
    終わり(笑)
 
あっ、ただ旅行の思い出話しをしただけねアップアップ