ぷぷぷッッ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は夕方からBBQだったキラキラ


ママ友達みんなでアップアップ



子ども達は、みんな同級生になるからスゴいね音符音符



それにしても準備も片付けもしてくれてお客さんは私達だけでッッ…


肉・野菜・ビール・お茶・おにぎり…



色々あって美味しかったぁキラキラ


これからも、


親も子ども達もいつまでも仲の良い関係でいられますように…






ママは、ビールをジョッキで3杯飲みました(笑)


疲れて夜の姫様のミルクやり寝かしつけはパパにバトンタッチ汗汗




ありがとうございましたあせるあせる





そして今朝↓↓↓↓
新米ママの HAPPY DIARY-110731_0626~0100010001.jpg


ミルク後の2人…



同じ顔が並んでました(笑)