夫婦のケンカ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
テレビ新米ママの HAPPY DIARY-7032.gifであってたから書いてみた!!
 
 
 
 
 
妻が夫に言ってはいけない一言新米ママの HAPPY DIARY-0204.gif
 
 
 
新米ママの HAPPY DIARY-8093.gifあなたって、気が利かないのね!
 
新米ママの HAPPY DIARY-8092.gifあなたって、どういうシツケされてきたの?
 
新米ママの HAPPY DIARY-8091.gifいつ給料上がるの?
 
 
 
 
 
 
逆に、
 
夫が妻に言ってはいけない一言新米ママの HAPPY DIARY-0204.gif
 
 
 
 
新米ママの HAPPY DIARY-8093.gif俺は疲れてんだよ!いいよな~専業主婦は!
 
新米ママの HAPPY DIARY-8092.gif今日のオカズこれだけ?
新米ママの HAPPY DIARY-8091.gif誰のおかげで飯が食えてると思ってんだよ!
 
 
 
 
 
う~んDASH!
 
 
私、言ってるかな!?
 
逆に言われてるかな!?!?
 
 
 
 
 
 
ウチは大丈夫かな!?!?(笑)
 
 
 
 
 
大丈夫?って思ってるのは私だけ!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
気をつけていきましょうアップアップアップアップアップアップ