オマセさん? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は子育て支援センターにお出かけ♪~θ(^0^ )


ママは、薄化粧完了キラキラ



そんなママのアイシャドーで遊ぶ姫様!!!!



(簡単に開かないし、ママが見てるから遊ばせてた(笑))



新米ママの HAPPY DIARY-110729_0821~01.jpg



フタが鏡みたいに反射して、自分の顔が映って不思議~音符音符






ママの化粧するとこ見て、早々化粧とかし始めるのかなぁ~~あせるあせる





薄化粧なら許そう(笑)







我が家のお嬢さんでしたキラキラ