グリグリ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)

 
 
 
最近、姫は布団に寝てる時、頭を左右に動かすようになった新米ママの HAPPY DIARY-1071.gif
 
 
あっち向いてはこっち向いて…
 
 
赤ちゃんには良くあることで、だからこの時期は後頭部だけ髪の毛が摩擦でチュルチュルになったり、ハゲたりするって言うもんなぁ~新米ママの HAPPY DIARY-0252.gif新米ママの HAPPY DIARY-1042.gif
 
 
 
でも寝にくそうだから、どっちかを向いたらほっぺたを軽く押さえて反対側を向かないようにしたら、静かに寝る新米ママの HAPPY DIARY-0211.gif
 
 
 
子どもの動きを止めていいのか分からないけど、ママの手の平の温もりもあって?静かに寝てくれるし、しばらくして手を離すと、そのまま寝てくれるからイイのかなッッ…汗汗
 
 
 
 
左右にグリグリ動くのを見ると、どうかしたのかな?何か異常なことなのかな?って考えてしまうけど、この時期には良くあるって知ってて良かった新米ママの HAPPY DIARY-1011.gif