怖かったぁ~ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


今朝4時ころ、娘が泣き出したあせる



おっぱいかなぁ~!?

オムツかなぁ~!?




娘のそばにいくと、

オェッ゛…


ミルクを吐いたあせる!!




結構な量だったあせる





何でかな!?

飲んだら20~30分抱っこしてるのに…







そぅいえば23時に多めにやって、2時にも起きたからおっぱいとミルク飲ませたあせる


それがいけなかったのかもっ…


まだ消化しないまま次が入ってきたから、お腹がキツくなって吐いたのかな汗汗




ゴメンねあせる




目が覚めたけど、まだ眠くてあやして欲しかっただけなのかもしれないっダウンダウン


ゴメンねあせる





今度から、泣いたら一回あやしてみてダメなら授乳しよう!!





日々勉強です…