ホントの話? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


ケータイで色々調べてたら、


『赤ちゃんが泣き止まないダウンダウンどうしたらいい?』

という、質問がッッ!!!!


これは私も気になるひらめき電球




そこを見ると、

『私が抱いても赤ちゃんが泣き止まない汗汗でも他の人が抱くと泣き止んで寝てしまう…産んだのは私なのに…母親は私なのに(;_;)』

と、書いてあるあせる


その答えに

『赤ちゃんは、どれだけママに抱かれて号泣してもワガママにしても、ママは見放さない事が分かってるから、泣き止まない』


って、書いてあったひらめき電球



確かに泣いても見放すつもりはない…

けど、これってホントなのかな!?!?