1週間健診 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


昨日、

1週間健診に行ってきた音符音符


私も姫も退院して初めての外出キラキラ


晴れて良かったぁ音符



チャイルドシートに乗せて、ジィジの運転で出発ひらめき電球

姫は爆睡(笑)



病院は人が多くて座れなかったねあせる


健診は、体重チェックと姫の触診ひらめき電球

それから私の内診(┳◇┳)


触診、内診は問題なし音符音符


でも姫の体重の増え方がイマイチ…


いっぱい飲んで、
いっぱい寝てる

て、思ってたから何だか一気に不安になって…

ドキドキしたダウンダウン



おっぱい飲んでる量を計ると問題ないとのこと!!

それに退院時より体重は増えてるみたいひらめき電球


結果、
ミルクを40~60㍉、
おっぱいの後に足す事に!!


家に帰って、哺乳瓶を見ると40~60㍉って、ほんの少しあせる



あとこれだけ母乳が出れば…

ミルクが悪いわけじゃないけど、出来れば母乳一本で育てたかった…

私がいけないのかな…


とか、何だか変な事を考えた汗汗


でも、今は姫の成長が一番キラキラ


考えれば、それがストレスになって出てる母乳も出なくなるかもあせるあせる



私が不安になれば姫も不安になってしまう!!!!



周りと比べずに、

姫のペースで、

病院と相談しながら、

上手に、

大きくなっていけばイイ音符音符



そぅ思いましたキラキラ



周りからいっぱい愛されてる姫だから、

元気に元気に育ってくれるはずひらめき電球