旦那さんのおかげでッッ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



旦那さんが言ってくれた一言…



『今日の〇〇(我が子)は、泣いたらおっぱいでウンチして、またおっぱい飲んだら2時間は寝てるね』



私の方が姫と居る時間長いのに全く気付かなかったあせるあせる



私は、


泣いたあせる
おっぱい!!
オムツかな!?


せかせか…



て、
感じだったけど、その一言で


あっ、
そうか!!


って、気づいて余裕が持てるようになった音符音符



ありがとうm(_ _)m



助かった



母乳以外は時間が許す限り手伝ってくれて

ありがとう




これからも、初めての事ばっかりだけど、戸惑いながら2人で思考錯誤して育てようねドキドキ