ちょっとくらい… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)


昨日は、

出産したばかりで、

何から何まで…全てが分からず夜は不安だったあせる


泣いたらすぐ、

おっぱいをやって…
オムツみて…


イッパイ②あせる


これで合ってるのかな!?

あぁ~泣いてるあせるあせる


大丈夫?



ッッて、
思ってたけど、



午前中、

旦那さんの両親が来てくれたとき、


おっぱい欲しそうだったり、
泣いてたけど、


ちょっと時間経つと寝ちゃってた(笑)



ちょっとくらいホオっておくのもイイのかな音符音符


ちょっとくらいねアップアップ


今日も頑張るぞ