おはようございます☺️


最近の旦那氏、ほんとに頑張ってくれてるんです。


ベビぞうと一緒に寝てくれて、私を起こさないようにと泣き出す前に抱っこしながらあやしてミルクを作って、ミルクもあげてくれるんです🥹


さらに一昨日は仕事休みだからとベビぞうと朝早くからお散歩に行ってました🥹


昨日はいつも作ってくれてるからとご飯を作ってくれ、洗濯機まわしてくれ、べびぞうのお布団干してくれ、ごはんの後片付けもしてくれ、ほんとにゆっくりさせてもらいました🥹


私がベビぞうの睡眠後退でダウンしてから気にかけてくれているようなんですが、しんどくない?と聞くと私がしんどい方が見てて辛いんだと…


本当に感謝です。私は幸せ者だ🥹


最初の頃は旦那氏に怒り散らしてたし、

ベビぞうが泣いても起きなかったのに…

こんなに人って変わるのか🥹


数日前に褒めたらすごく喜んで、

そこからさらに進化した気がするので、

褒めて伸びるタイプ?笑

積極的に褒めまくっていこうと思います☺️


けど旦那氏も疲れが溜まると思うので

頑張り過ぎないようにしてもらおうと思います。


来月から仕事がめちゃくちゃ忙しくなるみたいなので、代わりに今頑張ってくれているのもあるみたいですが…

来月は残業パラダイスなので今からゾッとしてます😇


ちなみに今日のベビぞうの睡眠時間

21時半就寝 4時起床 6時間半でした。