6/6(日)Kくんとの👫四回目。本当は来週12(土)の約束でしたが雨マークなので入れ替えで今日にしました。あまりお金を使わせるのは悪いなと思い私の思い付きでランチはお外でテイクアウトにしょう。と。言ってテーブル準備してもらってもよい?とわがまま。降りた並みの椅子があればと言ったらなななんとコメリで購入してきたらしく。。ほんとなんて優しいKくん。またまた高速使って向かえにきてくれてモスバーガーにしょうといったけどやはりお昼はドライブスルーいっぱい。なので隣のすき家。、Kくんうなぎゅ。私は牛丼ライト。さぁ何処に河川のl公園の橋のしたで食べていたらなんと管理人のおんちゃんにちょっと注意されたけどピクニック気分で美味しかった。デザートのプリンもちゃんと準備してくれました。





さぁつぎはどこへ。ドライブでT山へ。でも特に景色もお昼だし。夜なら綺麗かもだけど。
それからラベンダー畑にいきましたが足元があまりよくないため車の中でみているだけ。まだ小さい感じでした。それから家のほうに帰りましたがまだかえりたくなかったのでいつものコメダでちょっとお茶。。私はいつもの小豆小町(桜)豆乳変更。。そしてKくんはアイスコーヒーとクロネージュ
           ↑
温かいバウムクーヘン×ソフトクリームの組合せ。。
またまたあーんしてたべさせて頂きました。

そしてまたいつものようにお会計の伝票でとりあいになりやりとり。
いつもごちそうしてもらってばかり。。
悪いので。。毎日会っていたらさすがにとは言っていたけど。ほんと申し訳ない。。
でもやはり払っていただきました。
Kくんありがと。

いえの近くまで送ってもらって今度いつ会えるかかわからないけどまた。と。

今日もまた楽しかった。ほんともっとずっと一緒にいたかったけど。。バイバイしました。
帰ってからLINEしていて来週6/12(土)お教室のイベントがありで行きたいなーと思ってはいたけど一人ではと。Kくんにそれとなくいったらいってもいいよとのことなのでランチは無理そうだからアフタヌーンティーを予約していくことに
ランチはせずにディナーしょうと。。
また来週会える。。。
こんな感じでした。