#Black diary#
Amebaでブログを始めよう!

自分



もう自分まぢきもい

太ったし太ったし
超見苦しい
泣きたい、、、



あの頃に戻りたいなー



初めての

初ぶろぐ。

なんかいろいろ吐きたい時に
ここで書こっかなって思います。



最近自分が弱すぎるんだ。
すぐ泣くし
いつも明日からとかいって
なかなか意志つらぬけないし。
夢叶えたいんだよね。

だったら頑張らなきゃ。

もっと強くなってみせるよ。