1日早く連休突入

もちろん目的は、カップ出場前に

ちょっと寄り道ラブラブ


どこかというと、

大阪にある「YYラジコン倶楽部」

ブログでみてたけど、

なかなか行く機会なかったのよね


せっかく関西大会に参加するので、

少し遠回りしてっとあしあと


ここの2階にありますキラキラ



階段をヨタヨタ登ってアセアセ



入り口に到着びっくりマーク



お店ん入れば、

ミニッツのパーツがよーけある飛び出すハート



店長さんが昔からラジコンされてて、

かざってありました

歴史を感じるプロポですね〜びっくり

気さくな店長さんが、色々話してくれました



古いラジコン技術も棚いっぱい!!



おーブログでみた通り二つコースがある

こっちは初心者向け流れ星



こっちは関西レイアウトの

上級者用グッ



ピットスペースも広いわラブラブ



広けりゃ広いで

いつも通りグチャもやもや



こっちはキム兄のキラキラ



キム兄走行中ルンルン



さて明日から関西大会キラキラ

参加の皆さん

よろしくお願いしますウインク