いつものサーキットの

クーラー壊れてあちぃーので、

涼しいとこ行こうやって事で、

ちと神戸までウインク



ほんま景色のええとこ飛び出すハート

フリマやってた(暑くて行くのやめたショボーン)



待っとる時も、あちぃ〜太陽



コースは、関西レイアウト!!

フルコース初走行でございま〜すキラキラ



いつも通り、ピットがグチャもやもや



キム兄、ATSさん 走行中ルンルン



そうそう、今日は新たな

ささやきが。。。ハッ

わしの放電器ファンは、ないんかのぉ〜

デカイの使っとんじゃけど。。。ピリピリ

(こんな言い方しとらんけど)



一緒に走らせてもらった

akiさんの大きな声のささやきカラオケ

ゲットしてご満悦ルンルン



結局、20時過ぎまで走らせて

最終ターイム!!




外出たら、もう暗いzzz

(あー夜の景色もええねラブラブ)



サービスエリアで、タコ天蕎麦(ネギ抜き)

蕎麦が意外に美味かったグッ


キム兄

いつもありがとうございますおねがい