予選を観戦しつつ、

お昼ご飯は、昨日と同じく博多ラーメン

スーラジ隣のお店と比べて、あっさり豚骨

(ああ〜、一緒にやってる誰かのラーメンブログみたいな始まりじゃわ)





そうそう、メインはミニッツミーティングよ

予選も終了して決勝!!


Aメインには、一緒に行ってる

染さん、キム兄が残っとる

おおちゃん、今日は残念だったが、明日がメインなので、雰囲気掴めればokなんかね?


オープン決勝のスタート前

自分が出ないのにメチャ緊張したアセアセ


ラーメンブログのおっちゃんも座って観戦中



キム兄も、ここ1ヶ月色々とやってて、

かなりいい走りしてたけど、ちと残念ガーン

染さんは、流石だねキラキラ



今回ビックリなのは、みっちゃん

何とEVOノービス優勝お祝い

ラジまにでもメチャ練習してたもんね〜ルンルン

おめでとう照れ




さてさて、僕は帰るので、

明日はライブカメラで観戦予定飛び出すハート


みんな頑張れ〜びっくりマーク