ええ子にしとるけ〜、サンタきたわ〜


色々バタバタしてるから、こいつは

カップ終わって落ち着いてから

走らせよ〜照れ



それよりも、

たちゅひこのMR-035!!



やらしてもろうたら、

めちゃくちゃええびっくり


という事で、さっそくコンバート

じゃーーーーんびっくりマーク

とりあえずナローのみ車




金具も古いシャーシから流用して、

金メッキのものに交換キラキラキラキラ



やっぱ、スキマ開くねガーン



こんなに03の部品が流用出来るとはラブラブ


たちまち、インナーチューブダンパーを流用して、今までのオレンジバネを取り付けグッ



やるな! たちゅひこうずまき

MR-04EVO2買えんからって、発表時点から妄想しとったとな。。。さすがっチュー


いい子の僕にはサンタ来たけど、

とりあえずコレじゃ口笛