きたきた〜〜〜!!
といっても流行りの04の話題じゃないよ〜

店長が、ウレタンマット交換してくれるゆ〜てたけど、いつになるんか思〜てたら、クリスマスプレゼントプレゼントのようなタイミングサンタクリスマスツリー

ヒャッホゥ〜〜〜爆笑


  交換前

こんな縮んで、隙間だらけ

おまけにギャップも酷いのなんのって口笛

(あ、ここぞとばかりに心の声がグラサン)






  交換中

みんな集まって、ウキウキで交換作業じゃーキラキラ


結構な箱の数びっくり



とりあえず、今までの撤去

ピットレーンは古いままで



せっせとみんなで、組み立て作業アセアセ







たちゅひこ さぼんなよ〜ピリピリ



  交換後

すっげ〜ラブラブ

ギャップないよキラキラ

平面だぁールンルン


スキマなーーーしグッ



全体的にタイムも上がってきた

交換後のターーーイムキラキラ




グリップ剤の使用は禁止注意

になりました

ご注意下さい注意