37w0d *妊婦検診14回目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



7/28*37w0d
妊婦健診14回目🍀
いよいよ37w!正期産✨



14回目の妊婦検診
市からもらった妊婦健診の補助券が
今日で終わってしまいました💦
もう出来るだけ早く産まれてきて〜😊

切迫早産で入院中にお世話になった
看護師さん・助産師さんから
『久しぶり〜よかったね〜
 37週までもったね!』
と声をかけてもらえ嬉しかったです✨




べびちゃん体重は2827g
子宮頸管16.6㎜(前より長くなった😳)
子宮口 指一本分開いてる
今日産まれても大丈夫とのことでした✨




院長先生不在で初めての先生!
3Dエコー写真撮ってくれました😳
この週になり初めての3Dエコー✨
べびちゃん大きいのでお顔全部は見えず
鼻と口をメインに撮ってくれました💕
口をチューってしていて可愛い❣️
前もエコー中にチューってしてたので
べびちゃんの癖かもしれません😊




今日からラズベリーリーフティー🫖
そして家事を本格的に!
あと家の中で運動します☀️
個人的にはなんか7月中に
産まれそうな気がするので
すぐ病院行けるように
準備だけしっかりしたいと思います🚗

先生から逆子の問題はないけど
赤ちゃんの産まれてきやすい角度にする為
たまに四つん這いになるポーズして
くださいと言われたので挑戦してみます😊



べびちゃんに会えるの楽しみだな〜❣️