25w3d *名前を考え始めました | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



5/8*25w3d



母の日ですね!
母親はお花とか物とか苦手なので
いつも食べ物を渡しています😊
いちご🍓コーヒー☕️
ナッツ🥜ゼリーなどよく食べている物を
プレゼントしました🎁
喜んでくれて何より✨

お義母さんは今日用事ありで
後日になりましたが、お花とお菓子を
渡す予定です🍀




実家で赤ちゃんの話になり
名前は考えはじめたのー?と言われました😊

私は候補がいくつかあるのですが
夫に聞いても何も言ってくれなく
考えてるのかな?と思っていました💦
結局実家では夫は何も言いませんでしたが
帰ってきて少ししたら初めて
お腹をツンツンされ『〇〇くん』と
言われました😳

衝撃!!考えてくれていたのね!!と
驚きましたが
私の候補の中に入っていた名前で
なんだか嬉しかったです❣️

でも名前決め結構悩みそうです💦
苗字自体が昔っぽい感じの苗字なので
今っぽい漢字すぎても違う感じだし
漢字の候補をいくつか字画の姓名判断に
当てはめてみても凶か大凶😭
大吉とかじゃなくていいけど凶か大凶は
避けたいな…💦

さてさてどうなる名前問題!
ゆっくりと考えてみたいです🍀