13w1d *ランチで焼き肉屋さんへ | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



2/11 *13w1d
13週を迎えました✨

今日はお昼くらいから頭痛がします
普段あまり頭痛にならないので
嫌な気分です💦




昨日は夫が休日出勤の代休で
お休みでした😊
前から気になっていた焼肉屋さんへ
お得と言われているランチを
食べに行きました🍴🥩


+アイスとプチケーキが付いて

1000円です✨

お肉も好きなの3種類選べます😊

ご飯をクッパorビビンバにするなら

なんと+280円で変更できます!

安いしお腹いっぱいで満足です💕


夫も目をキラキラさせて

ニッコニコの笑顔で焼いてました✨

食べ放題ほど食べたくはないけど

焼き肉が食べたい!という時にオススメ〜

是非また行きたいです🚗