10w5d *眠い | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



2/1 *10w5d



もう2月ですね〜
あっという間に1ヶ月が
終わってしまいました😊

最近も夕方〜夜に眠くて眠くて
よく寝ていました🍀
普段は朝、7時前には朝食を食べて
夫を送り出していますが
いっぱい寝るんだよーっと夫が
寝ていてほしいと言ってくるので
お言葉に甘えて7時まで寝ています😊
恵まれた環境でありがたいな❣️




基礎体温の変化を見たいという一心で
未だに基礎体温を付けています!
いつも36.8℃〜37.0℃台くらいだったのが
今日36.66℃でした💦
いきなり下がって不安ですが
寒かったからかなー?と
過剰に心配することがなくなりました🍀
でも大丈夫であってくれーと
ちょっとは心配です😅




次の検診まで1週間🧸
早く赤ちゃんに会いたいです👶
大きくなっているといいなー✨