14周期目 D30 *高温期8日目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



14周期目 D30 *高温期8日目
36.83℃🍀


結構安定している体温✨

2日前から下腹部が痛いです💦
2日前はじんわり痛みが何時間か続く感じ
昨日はズキーズキーっと痛み
今日はまたじんわり痛みがあります😅
痛いのは右側!
決まって夕方〜夜痛いです💦





明日は夫が休日出勤なので
一人で土曜日を過ごします😊
何しようかな〜?
半幅帯を作ろうと生地は買ってあるので
水通ししようかな❣️

あと今放送している
あなたの番です を録画しながら
見ているので、また明日一気見を
何度もしようかなー✨





明日からの体温ガタガタになるのかな?
排卵後に今回はゴナトロピン5000
打ってないから打ってないにしては
体温安定していると
ちょっぴり嬉しさを感じています😊

今周期もし妊娠できたとしたら
夏生まれなんですね🌺
あー夏かーってなんかワクワクします😊

卵ちゃんどうかお願いね🥺💕