4周期目 D7 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



4周期目 D7
36.42℃🍀



眠すぎます!
朝二度寝してしまい
夫と同じ時間に起きました💦


レンジチンご飯にふりかけ
インスタント味噌汁・バナナ🍌
という手抜きご飯に文句ひとつ言わず
ありがとうと食べて
出勤していきました😊

もう泣きそうでした
優しい優しいいい夫だ😭
いつまでも感謝の気持ちを
忘れずにいたいです💕





昨日ムーミンが大好きと書きましたが
明日のお昼からムーミン福袋
ネット販売があるんです✨
仕事のお昼休みに買う予定です💕
絶対に買いたい🙌🙌
夫に相談したら
買った方がいいんじゃなーい?と✨
一緒に買う?と提案がありました😊

ちなみに夫はムーミンと
スニフが好きです🌟
私はリトルミー が好きです❤️
まだ買えてもいないのに
何が入っているかドキドキです😊