最近、涙腺ユルユルで困る件 | 二足のわらじ

最近、涙腺ユルユルで困る件

どうも、mikiです。

K-POP好きです。
ってことで。

昨日は極寒の中、横スタで
たくさんジェジュンに愛を叫んで
今朝は喉がカッスカスで
妙なハスキーボイスになってます。

ジェジュンを見るだけで涙出ます。
私の涙腺は30歳になってから
どうも線が緩んでるのか
それとも大人になったことで
人の気持ちが若干わかるようになったからか。
とにかくユルユルでです。

ジェジュンの言葉、ひとつひとつが
胸にぐっとくるね。

そして腹下すんじゃないかと心配になるくらいの
ほぼ半裸のジェジュンは
もはやヤバイ。

胸のところに付いてる二つのポッチも
釘付けでした笑

それにしても、本当
何度ももっと声だしてーとか言ってるのが
本当に辛かったな。

アンコールの時も出てきてくれた時に
本当に出てきていいのかなーと思ったって…
そんなこと言わせちゃうなんて。
一体どんな気持ちだっただかと思うと
本当、私も悔しいっす。

不安だよね。

アンコールは確かにやるのは確実だろうけど
だからって声を出して欲しかったなー
ペンラをフリフリするだけじゃ
ジェジュンに伝わらないよ



そしてペンラの件。
もはや、最初から緑のペンラを振りかざしてる人の事が理解できない。

目立ちたいだけなのか
知らないだけなのか。

正直、LIVEは楽しむものだから
どんな応援でもいいじゃん、好きにさせてやれよって思ってたけど
それは一生懸命応援する人に限っての話で
あのレッドオーシャンの中に
自分だけ緑のペンラを出し続けられる
神経が凄い…逆の意味で。

とゆーか、メタルのLIVEとかだと
お客さんの反応が悪かったら
余裕でアンコールなんかないし
演奏やパフォーマンスだって
お前ら日本の公演の為に練習なんてしてないだろってレベルの時もあるし。
むしろ、公演時間だって短くなるし。
箱の大きさにもよるけど。



だから、やってくれるだけ有難い。


ってことで今日はみんなで
ジェジュンに日本に来て良かったって
思って帰ってもらえるように
精一杯応援してほしいですね。

楽しみましょう。