私はなにわ男子を

 担降りしていました。

 だと思っていました。

CD 買うつもりもありませんでしたがしかし…

 まだ 名義があるということで申し込みました。コンサート当選しました!

どうしようどうしよう 

昨日カウントダウン TV を見ました。

たまたま 見ました。

全然降りなんかしてなかったです。

 恭平 ちゃんが

ダンスが上手くなっていること 笑顔で  踊っていること。なんか 口パクでもなんかどうでもよくて なんか 恭平 ちゃんの成長が知らぬ間に 恭平ちゃん 頑張ったんやなてと思うとなんか知らんけど CD 予約しちゃいました😅

 やっちゃった 

まあいっか🤣

 やっちまった笑

 まあ ずっと松竹で見てきたしね😆

 なかなかね、やっぱり気になるよね! なにわ男子ができる前から見てきたんだからね🙌

 恭平ちゃんの場合は特に梅田で偶然会ったり

そう会えるアイドルだったんだよね!

 恭平ちゃんは結構遭遇して和也はまあ 松竹でお手紙を書いたら返事をくれたよね📨 やっぱりねなんかおかんって感じなのかな?

 わからないけどあとリトルがデビューしてくれたら もう松竹に行くこともないなぁ。 リトルだけが 後は 心残り Aぇもデビューできたしおすえ〜ほんまよかった🎉あとはリトルちゃんだけ!私は松竹でWEST.からリトルちゃん まで見てきました

 やっぱりね 

なんか 愛着あるよね!

知らんけどWEST. せっかく AWARD 完走してくれたっていうのにさフェラーリに文句あるなら ファンやめろ って思うし

もう Twitter やってない 私までなのか知ってしまった まあ淳太も いちいち 答え んで いいんちゃうかなと思うけどね。どうして あー スタッフさんと一体になって完走したんだねって思えないのかな「幸せありがとう」って何で思えないのかな? 思えない人ってファンじゃないよね。まぁ人の事はどうでもいい。


私は私に感動をくれるWEST.には感謝している。


話は戻ってなにわ男子のアルバム予約しちゃったよ!


人間ドック行くからいいよね😅

毎年行くけど憂鬱やわ。

まぁ頑張ろう💪

もう今、行く前から胃カメラのカメラ入れられてる感覚蘇る笑


まだ予約しただけなんだけどな🤣🤣🤣

旦那ちゃんの会社がなんか健康に力入れてて家族分もだしてくれるから無料でうけてるわけなんやけど受けたっていう結果ださなあかんの嫌やわ。

郵送でだすか旦那ちゃんが帰ってきた時に渡すかってことなんやけど…

まぁ健康大事だし受けてるけどね😅


私の独り言。


さてお迎え行ってきます🚘