一気にWOWOWで見ました。


が…


よくわからないドラマだったなぁ。


羊殺し


12年も待つって結構長いよ💦

いや、かなり長いわ。


で、なんでオキナガはインフルエンザにかかったらあかんの?

よくわからんかった😓😓😓


弟が目覚めたけど展開なし。



そして魁めちゃくちゃ弱いやん😅😅😅


あかりに助けられてるやん!


あかりを看取るって

あかりに孫まで最後おったし


めちゃくちゃ飛ばしまくってて

原作を読まないとよくわからないね。


旦那ちゃんが魁ぶっ殺すぶっ殺すゆうけど鍛えとけよと爆笑してたし😆😆😆


ネタだらけのドラマやったなぁ😆😆😆





ただただ神ちゃんが可愛かった💚


なんでドラマ化したんかわからん。

もっと他になかったんかな??


まぁ私の個人的な感想でした。


おしまい