ゴールデンウィークが終わりました!


ゴールデンウィーク 中は 大掃除をしていました💪


私は年末には寒すぎて大掃除ができないのでゴールデンウィークにすることにしています!


その方が暖かくて体も動きやすいしかなり 今回は片付けもしてたくさん ゴミを捨てて本当にたくさんゴミ袋が20袋ぐらい 服を捨てました🙌


でもすっきりした✨


ゴールデンウィークはどこにも行かなかった分たくさん外食やデリバリーを頼み 食べ過ぎました🍺🍪🍲🍣🍰🍨🥮


一気に2キロぐらい太った💦💦💦


また平日になれば戻るので大丈夫💪


WEST.ドームが決まりましたね🎉




でも 京セラ 大学のテスト期間前とかぶってんだよなぁ…


東京か、福岡か。

京セラの日月で申し込むか。

とりあえず 締め切りまでに決めないと。